--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.24 (Tue)

ディナー

地球の歩き方に載ってるレストランにいきましたよ。

「Green Chilli」ってとこで、なんと!
エアコンついてました。おかげで快適なディナータイムでしたわ。

頼んだのはほうれん草チキンカレーとバターナン。それと、覚悟を決めてパイナップルラッシー!ラッシーは美味しいけど水使うから今まで我慢しておりました。



合計255ルピーで355円なり。

カレーは美味いけどかなり刺激が強いので、1日1食が限界。それ以上食べたらお腹壊しそうなんです。しかもカライし。

食後にこんなん出てきました。



ミント味の線香みたいな感じ。
焼肉屋さんで帰りにあめちゃんくれるのと同じなんやろか…口直し的な。

まずかったですわ。
23:36  |  インド(ご飯)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 

