2012.08.28 (Tue)

前々夜祭

じつは10日前からすでに始まっていたトマト祭り!
宵々山の今日も昼間は静かな田舎町が19時頃から屋台が並びはじめ、移動遊園地もありました。

散策するわたしら外国人にもみんなHola!って声をかけてくれる…( ̄▽ ̄)



涼しくなってくると、みんな外で涼みだす。なんかカワイイ(^∇^)

屋台で綿菓子発見!しかもイケメンが作ってる!買うしかないだろ。



デカイな…これで200円。



さらに別の通りではたくさんのグループが一斉にデカイ鍋でパエリア作ってました。なんかコンテスト的な雰囲気。
写真撮ってたらおっちゃんからおすそ分けもらっちゃいました。女子ってこういうときオトク。







バカデカイ鍋も。



この場所まで案内してくれた「ちっちゃいぐっさん」齢12。貫禄あり過ぎ。



そして、宿のレストランで晩ご飯食べてたら、なんと「これ、サービスしたげるわ」と、ムール貝のなんか美味しいのがドーン!



スペイン人最高ですっ!

そうそうこの宿。
昨年のトマト祭りの際、イッテQの撮影のため、あのお祭り男、宮川ダイスケが泊まった宿でした。
宿のママも自慢げに写真見せてくれました。



明日の前夜祭は飲めや踊れやで朝まで盛り上がるそうです。野宿する人もたくさん!

わたしは近くの宿なのでもちろん、寝ます。じゃないと本番で闘えないっ!
また前夜祭の模様は前半のみ報告します。だって後半帰って寝ちゃうからね。
08:57  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/116-766323cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |