--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.05 (Wed)

旅友と再会。

タイの終わりに出会い、インドの半分を共にした旅友と本日マラケシュで再会。っていうか来るの待ってたんやけど。

明日から一緒に2泊3日のサハラ砂漠ツアー行ってきます。1泊目は途中のホテルやけど2泊目は砂漠の砂丘でテント泊です!

本気の砂漠なんてそうそう見れんし、もっそい楽しみですわ。

今日は再会した旅友とスークで迷ったり、カフェでまったりしたり…



アボカドジュース、濃厚で美味かった~っ!

そのあとサボテンの実20円を食べて~



味?柿とメロン足して2で割ったののちょいクオリティ低いやつ。けっこうおいしい。

そして、夕方のクトゥビアモスク。



明日は朝早いんで、早めに寝なくちゃ!
05:14  |  モロッコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

モロッコぐるぐる。

本格的なモロッコ探索がはじまるんかな(^_^)

旅友、やっぱ心強いね~。

砂漠でテント!
私はちょっと心配だけど、興味津々(#^.^#)
プチトラブル期待できるのか――――っ!!
楽しみv-266(完全に他人事)
ブブゼラ |  2012.09.05(水) 08:17 | URL |  【編集】

サハラ砂漠か~(〃^ー^〃)
サハラ砂漠でもiPhoneのアンテナは4本立ってるって
実際自分の目で、確かめれるな( ̄▽ ̄)b

夜は冷えるって聞くから風邪ひかないよーにね
アイルー |  2012.09.05(水) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/123-93f630c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

