--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

エッサウィラの宿

3泊取ってるエッサウィラの宿。
パティオには木が!



予約サイトで1泊450円くらいなんですがベッドがフルでハンモックって書いてあったんです。ハンモックって思ったけど、海沿いでハンモックもいいかと何気に楽しみにして来たら、風が強過ぎて無理だと。

翌日はベッドが空くということで、初日は共有スペースのリビングのソファで寝ました。しかもハンモック予定の屋上に上がってみましたが、海は1mmも見えませんでした。



ハンモックもわたしが想像してた網みたいなんではなく、硬い揺れる座椅子みたいな…まぁ、ソファで結果オーライ。

マラケシュで泊まった2件のリヤドより、だいぶクオリティは落ちますが、スタッフや他のお客さんがフレンドリーで居心地はいいです。

昨日はお客さんの一人にご飯誘われたので一緒に行こうとしたら、宿のお兄さんとその友達もきて、結局4人でご飯。まぁ、わたしの英語力では会話が続きませんが、運良く(?)友達だというモロッコ人は自称流しのミュージシャン。





半分くらいは彼の歌を聞いてたので、間が持ちました。分かった歌はスタンド・バイ・ミーとHey Judeくらいでした。嵐は歌ってくれんかったです。
モロッコではメジャーじゃないみたい。

ご飯のとき出てきた食器。
何一つ統一されてないのになんかしっくりくるから不思議。



できることなら大量に買って帰りたい…

「宿情報」

Surf&Chill

お湯シャワーはでます。
WiFiは現在修理中。
全てが男女共用。
シャワールームがビーチにあるやつみたい。
清潔感は中の下。
キレイさはマラケシュの方が良かったかな。
とにかく誰が宿の人で誰が客か分からんフレンドリーさあり。
23:00  |  モロッコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/131-83ccc833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

