--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.17 (Mon)

日曜日。

あ~る~晴れた~♪ひ~る~下がり~♪
市場へ続く道~♪荷~馬~車が~ゴ~ト~ゴ~ト♪子牛子羊を乗せて行く~

って歌が頭を回りました。
ちょっと時は遡り、昨日シャウエンへ来る途中の休憩ポイント。





全然子羊じゃなかったし、食用かどうかも分からんが、とりあえず歌ってみました。

今日も散策してみたけど、街中はとくに新ネタ無し。相変わらず街の人はウザくなくて、心地よい。
でもやっぱご飯はイマイチ。

ラーメン食いてえっ!!


ぶどうの屋根。



街の中心広場には必ずあるモスク。



明日はどうしよっかな~


<宿情報>
Hotel ABI KHANCHA

4人で来て、5ベッドルーム1室250DH/1泊
Wi-Fi、お湯シャワーあり。
めっちゃ清潔!って感じはないけど、居心地は悪くない。

せっかくこの街に長めにいるので、あと2箇所くらい宿変えて調査してみようかと思うのだ。

飽きたらまたどっか移動するけどねん。
02:32  |  モロッコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

羊達はどこへ行くんだろね。
青い街って、壁全体が青くなってるの?不思議な街だね。
すずみっち |  2012.09.17(月) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/138-10d77f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

