--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.24 (Mon)

カサブランカ1日目

はあ~…疲れた!

シャウエンからのバスに揺られて7時間。
モロッコの経済都市カサブランカ到着!

あ~なんか…都会や…汚いし、ラクガキいっぱいやし、悪ガキっぽいのうようよいる…

今回利用した民営バス。
バス自体はまあこんなもんか、くらいなんですがエアコンなかった(T ^ T)
いや設備としては備わってるようですが、多分バスが古過ぎて壊れてんやろね。

窓もはめ殺しで開かんし、暑くて死ぬかと思いましたわ。屋根の部分がちょっと開くので走ると少し風が入ってくるけど、いや~もう二度と乗らね。

明日また、フェズで会ってシャウエン2日一緒した旅友とカサブランカで合流するので、1日早くカサブランカ入りしたわたしは宿探し。

のつもりやったけど、お腹減るわ、暑さで汗だくだわでウロウロする気が起こらず、明日の集合場所近くの宿にチェックイン。

○○の歩き方に載ってる宿です。
残念ながらシャワー共同の安い部屋は満室で、トイレのみ共同のシャワーが部屋にあるお部屋です。

高いよう(>人<;)



まぁ部屋はキレイです。


<宿情報>

Hotel Touring

Wi-Fiなし(T . T)
ツイン1泊165DH/1室。
トイレ共同。シャワーは部屋にあり。

今夜はわたしだけなので、シングル料金の125DHです。シングル高っっ((((;゚Д゚)))))))1200円ですぜ!?昨日の宿3泊できるわ!

明日旅友と合流したらメディナ探索したいと思います。
今日は久々に一人部屋!
スッポンポンでシャワー浴びに行けるのね♪(´ε` )
03:31  |  モロッコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/144-7a498c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

