--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.02 (Tue)

ロッテルダム3日目

今日もラッキーなことに晴れ時々曇りな感じ!わたしすごい。


なら、動物園へGO!


広かったし…疲れたし…一人やし…

お世話になってるデニス君とドミニクス君は現役大学生なので、昼間は学校。
遊んでもらうわけにはいきません。


一人でだって大丈夫やもん…


ここ、動物園の中に水族館もあるのです。大興奮ものでしょ!






アシカもアザラシもトドもゾウガメもペンギンもいた!


でも最大の目当てはこいつ!




カワウソ!

最初水族館にいるやろうと思って探し回ったけど見つからず、出口に出ちゃってまた入って、探し直し。
だって絵はあんだもん。

結局水族館でなくて動物園の片隅の中国風庭園エリアなんていうところにいました。ここ、展示場所がわかりにく過ぎ。



ほとんど見えませんでした。


こんなん多くて。

ヒョウの檻なんか、ジャングルを再現してんのか全然奥まで見えないの。




ジャングル過ぎやっちゅうねん!

猛獣系で目視できたのは、




はい、みんなくつろぎ中~

白熊にいたってはモコモコしたデカイ何かがいるって感じ。
ハイエナさんも爆睡。ワニは微動だにせず。

小動物系はよかったの。




ミーアキャットにプレーリードッグ、カンガルーみたいなんはなんだっけかな。オカピはなかなか止まってくれなくて。何度も頼んだのに。

「すみませんが、ちょっとだけ止まってくれませんか?」 って。


日本語やったからかな。
でもオランダ語わかんねえし。


まあでも、やっぱ楽しかったかな!
25%割引チケット使ったから水族館、動物園両方入って入場料1500円くらい。お昼も手作りサンドイッチ持参したし。
動物園関係ないけど、オランダは水道水が飲める!水代も節約できて助かります~♪(´ε` )



<おまけ>

なんか腹立つねん、こいつ。

23:59  |  オランダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

なにかが違います

やっぱ動物園&水族館は楽しい~ね~(^.^)

でもあんまり人がいなさそう・・・???
気のせいかしら?

カワウソ、遠っ!
あれじゃ~ほとんど見えないねv-239

パネルを見るかぎりは野性っぽい。凛々しい。
顔が日本っぽくない。←なんじゃそりゃっ!
どこかのホゲ~っとしたカワウソ達とは違うような・・・。
どうなんでしょう?

私はホゲ~っとしてるやつ達が好きだけどね~。
ブブゼラ |  2012.10.03(水) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/154-e400c465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

