2012.10.24 (Wed)

プラハ到着

WESTBUSのチケット買えました~っ( ̄▽ ̄)



お値段、19€。約2000円で国境越えです。13時にウィーンを出発し、プラハに着いたのは18時半頃。




ここから地下鉄に乗り、宿の最寄り駅まで行くまでは順調でしたが…



宿まで迷いまくりました。
そもそも自分のいる通りの名前を勘違いしてたのが原因なんですが、人に聞いてもみんなおしえてくれる場所が違う。


そして、ようやく辿りついてみると、駅から超近かった…


グッタリしながら宿に荷物を置き、とりあえず何か晩ご飯食べねばと外へ。
道を教えてくれた(違ったけど)お姉さんのいるチョコ屋さんに寄ってお礼を言う。

こんなチョコ売ってる。




「カレーココナッツバナナ」


旨いの?


もう今日は疲れたのでスタンドでホットドッグ食べて終了~



<宿情報>

Ahoy!Hostel

6ベッド男女ミックスドミ 10€/1泊

電源4カ所は見つけた。
キッチンあり。ランドリーはなし。
ベッド数のわりにシャワーは2カ所。
看板がなく見つけにくいです。インターフォンに名前があるだけ。





ここでUさん初のミックスドミ。

なにやら色々カルチャーショックを受けてたようです。

大丈夫!慣れる慣れる。










<宿情報>
22:18  |  チェコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/174-357d5474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |