--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

アンタルヤ最終日

11時のチェックアウトまで部屋でゆっくりして、荷物を預かってもらう。今朝は雨スタート。チェックアウトはしたものの雨なので宿の中でネットして時間を潰す。雷も鳴ってるし、バスステーションまで行くのも大変や…

次の街へのバスは18:30。16時過ぎくらいまではここらへんにいる予定なのです。


しかしっ!日頃の行いがいいせいか、1時間ほどすると雨が止んで日差しが!

よっしゃ!とばかりに最後の散策へ繰り出しました。とはいえ、カレイチ(旧市街)は小さいのでもうあんまり行くとこない。


入ってみたのは人がいっぱいいたパン屋さん。で、他のお客さんが買ってた気になる食べ物を購入。






けっこうデカイ。
厚めのクレープにほうれん草とチーズと何かソースがはさまってます。
おいしいけど、お腹いっぱいなっちゃって1/3はサヨナラしました。

あとで、調べたらギョズレメというトルコ料理でした。

このあとはほんと、ただブラブラしただけ。早めに宿に戻って次の街のこと調べたりしてるうちに時間が経ったのでバスステーション(オトガルといいます)へ。

ビックリするくらい時間ピッタリに出発し、これまた驚くほど定刻に通りきっかり3時間後には次の街に到着したのでした。


おまけ。

モロッコのもよかったけどトルコもランプがかわいい~♪( ´θ`)ノ

06:51  |  トルコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/180-fe3ef975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

