--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.03 (Sat)

ギョレメ2日目その①

4時過ぎ起きです…

5時のピックアップを迎えるべく宿の外で待機。寒い…いや、そうでもないな。

30分遅れでお迎えが到着。いったんオフィスのようなとこにみんな集合してました。



お茶とオヤツが並んでて全員揃うまで15分くらい?待ってました。
そして、ミニバスに乗り、いざ出発!



5分もせず到着。






気球ですっっ♪( ´▽`)

周りも気球だらけ!どんどん膨らんでいきます。



わたしたちも乗り込みます。

次から次へと昇っていく気球たち。



日本の会社の気球もチラホラ。



そして、日の出を迎えます。



あいにくの曇り空ではありましたが、雲の隙間からの朝日に浮かぶたくさんの気球は幻想的でした。





今日は100個くらいの気球が上ってたそうです。

1時間ほどのフライトのあと、キャプテンの腕の見せどころ、着陸!

地上チームと連絡を取り合い、着地点へ。着地はトラックが引いてくる台の上!ズレるわけにはいきません。



少しずつ高度をさげ、トラックに近づいていきます。
小山に駆け上がり、気球を誘導する地上チーム。



なのに、気球には触れずまた駆け下りる!走って走って…


無事着地!

パチパチパチパチ(=´∀`)人(´∀`=)

上にはまだ多数の気球。



無事の帰還を祝してみんなでカンパイ!



ただのリンゴサワーですが、シャンパンみたくポンッと栓を抜いてみんなで飲むとウマイね~。

キャプテンとも記念撮影。



お疲れさまでした。

最後にフライト証明書をもらうのですが…


((((;゚Д゚)))))))





名字も名前も間違っとる!

しゃあないので自分で訂正。



まったくもう…

そして、またミニバスで宿まで送ってもらってバルーンは終了。この時点でまだ8時過ぎ。まだまだカッパドキアは終わらないっ!



<宿情報>

DORA MOTEL

11ベッド、ミックスドミ(ベースメント)
5.58€/1泊、朝食は追加5TL。
WiFiフリー、部屋でもばっちり。
電源は部屋に延長コードで6つ。

シャワー、トイレが1箇所ずつ。





掛け布団がフカフカしてて寝心地良かったです。シャワーも広め。ただ色んなとこからお湯が漏れるので、ヘッドからでるのがややゆるいかな。でもたいした問題じゃないです。

安いし、よかった。
22:48  |  トルコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

気球がいっぱい飛んでる写真いいね~。

この中にしれ~っとUFOがまじってるかも・・・(*_*)
信じるか信じないかはあなた次第です(-_-)/ピシー!

ところで、ヒヤコ。名字も名前も間違えるって・・・。
適当やな~。

ん~。で、なんて呼んだらいい?
ほっしー、ほっちゃん、・・・・・ほっしゃん!(^^♪


ブブゼラ |  2012.11.04(日) 08:33 | URL |  【編集】

気球!

うっわー、迫力!
実際に乗るとまた、違う感激があるんでしょうね!

空中に昇ってみたく、スカイダイビングをしてみたかったのですが、
気球という選択の方が、アリやね!!
いや、だって…ダイビング怖いし(笑)
LaPierre |  2012.11.04(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/184-9b692274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

