2012.11.14 (Wed)

アテネ最終日

いよいよUさんとの旅も終わりが来ました。
明日、11時にチェックアウトしたら空港へ向かいUさんは日本へ、わたしはエジプトへと旅立ちます。

最終日は1日中食べて、お土産買って…ばっかり。わたしはまだまだ移動が続くので大きいものは買えません。

今日わたしが買ったのは…



APIVITAというギリシャのナチュラルコスメブランドのもの。


お店は 26 Solonos Str. にありました。

ここで洗い流すフェイスマスクとー、リップクリームとー小さい石けんを購入。

あとで調べたら昨年日本にも上陸してました。なんと地元京都にも店舗が。
でも値段倍くらいするからね。

最近ハチミツにハマってるのでハチミツコスメと聞いて飛びついてしまった。お店もカッコいいっしょ?



うん、ほんまに今日はブラブラ買い物してただけだな…


ここは毎日通ってた宿の最寄り駅。
モナスティラキ駅。



駅前からだってパルテノン神殿見えちゃいます。

名前分からないけど小さな教会や…




何度Uさんが服を買ったか分からないH&M。今日はモデルさんらしき人が中で撮影をしてたので、夕方通った時はすごい人だかり!




よし、もう思い残すことはないっ!




かなぁ?

あとであれ買っときゃ良かったとか後悔すんだよね。

でも、実はわたし1ヶ月後にエジプトからいったんアテネ戻ってきます。往復で飛行機とったから。1泊だけですがね。アテネから次の国に移動するので。そんときは多分エジプト土産買い込んでるのでまた荷物発送になるでしょう。ギリシャものも買えるかな。


最後に。

Uさんにお揃いのキーホルダーをプレゼントしてもらいました。
ありがとうございます♪( ´▽`)

お互い家に帰るまでが旅。

最後まで気を抜かず安全な旅をつづけましょうね~っ

03:56  |  ギリシャ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

心配です。

とうとうUさんともお別れか・・・。寂しくなるね。
心配・・・。二人とも太ってないか・・・。

そして、またまた一人貧乏放浪の旅
に戻るのね。
心配・・・。一人で太り続けないか・・・。

気を付けてね・・・。
ブブゼラ |  2012.11.14(水) 07:51 | URL |  【編集】

二人の珍道中も、終わったのかぁ、残念

Uさん気をつけて帰ってきてね~

みやこっちはまた楽しい旅を頑張ってね。
すずみっち |  2012.11.14(水) 16:45 | URL |  【編集】

二人旅終了(>_<)

超楽しかったね
振り返ると色んなことを思い出すよ。色々食べたし、色々買ったし、果たして追加料金なしで、私は帰りの飛行機にのれるのか・・・?
しかし色々カルチャーショックもあったなぁ。ま、それも良い思い出。

これからの旅も気をつけて、楽しんでね〜!!!
ホント、楽しい時間をありがとよ〜(^з^)-☆
Kumi |  2012.11.14(水) 18:10 | URL |  【編集】

H&M!

すごい人だかりやけど、本場のH&Mも行ってみたい!

そして本場のApivita!いいな!
「青のラベルのローションがいい」と京都駅付近に勤める友人から聞いて、
かすかに気になって覚えていたの。
お店カワイイですねーーっ。
女子旅ブログはホント楽しいです♪
引続き、安全で楽しい旅を☆
LaPierre |  2012.11.14(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/195-2059516e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |