--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.27 (Thu)

パリ2日目

遅れましたがメッリ~クリスマス!!

まさかクリスマスにパリにいる日が来ようとは。

今日は夢の国ネズミーランドディズニーランドに行ってまいりました。

なんと20周年の記念年!



ものすごい人出でしたわ。










思わず手を振ってしまう…


クリスマスにディズニーランド。


一人じゃなくて良かった。

涙でるよね、確実に。

乗り物乗ったり、土産物屋巡りしたり、カフェでお茶しながらポストカード書いたり…女子っていいねぇ。

ランチは大奮発して「レミーの美味しい(ビュッフェ)レストラン」





奮発っていうか選択肢があんまなかったのよね。

中ではスタッフの生演奏あり、レミー(?)が登場したり。





食べ放題方式なのでオレンジ、バナナ2本、リンゴ、塩と胡椒の小袋を何度かに分けてコッソリかばんへ。お持ち帰りです。夢の国だもの。ケチ臭いこと言わんでしょ。

ミッキーは長蛇の列やったので並びませんでしたがデイジーは空いてたので一緒に記念撮影。





クリスチャンの国でのクリスマスはほとんどの店か閉まるけど、この夢の国は25日も通常通り22時まで営業。

わたしらは21時過ぎに出ましたが最後の最後にショーをやるみたい。
働くねぇ~っ!さすが夢の国。



夜の方がキレイかも。








パリには7泊します。

なのに毎日バタバタ。
なぜなんだ。

見どころが多過ぎるのよ…
10:19  |  フランス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遅くなったけど…メリークリスマス(^з^)-☆
クリスマスにパリとは
良かったね、一人じゃなくて
日本はまだいいとして海外で、しかもヨーロッパで
クリスマスに一人は寂しくって泣きそうやもん ^^;

年越しはパリですか…
どんな年越しになるんでしょう?(*^^*)
アイルー |  2012.12.27(木) 13:02 | URL |  【編集】

今日私誕生日よ(‘o‘)ノ
妹 |  2012.12.27(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/235-76e7329a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

