--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.14 (Mon)

ロンドン5日目

二度寝三度寝しちゃってお出かけは昼から。

重要情報をゲットしまずは宿から徒歩10分のここへ。




サッカーが好きな人ならビビッとくるらしいイギリスプレミアリーグのアーセナルのホーム、エミレーツスタジアム!

しかも今日ここで試合がある。
昨日までなかった屋台も出ててユニフォームを着たサポーターもゾロゾロ。

あわよくば一度くらい本場のサッカーを、と考えてチケットブースに行くも高くて断念…一番安い席で£89。約13000円。

無~理~っ


ということでサッカー観戦は諦めテートモダン美術館へ。
イギリスは太っ腹ねぇ~入場無料ですってよ。



うん、まあ…芸術は難しい。
とくにモダンアートは??これ??っていうのが多いな。



行動開始が遅かったのであっというまに夕方近く。せっかくなのでアーセナルの試合を宿のデッカいプロジェクターで観ようと帰路へ。

スーパー寄ってたら遅くなっちまった。

前半終了間際に帰る。


0-2で負けとる…

後半ひっくり返すかと期待したものの、結局このまま負けてしもうた…


サッカーって実は通して見たことない。ゴールしたら点が入る以外のルール分からんし。
けどこうやって盛り上がってるの眺めるのは面白いねぇ。

この宿も1階がパブなのでみなさんおお盛り上がりです。ああ負けたから今回は大人しめか。

いつか寝ないで前半後半通して観れる日がくるといいんやけど。
04:17  |  イギリス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/251-7b804c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

