--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.01 (Fri)

カラファテ4日目

今日もダラダラしてます。

が、散歩は行きました。
天気はいいのにものっそい暴風です。
いや、ほんまに。歩いててもフラつくくらい。

向かうのはカラファテの観光スポットのひとつ、ニメス湖です。宿から歩いて…20分くらいやったかな。

ここには野生のフラミンゴがいっぱいいるそうです。

湖に向かう道もなかなか良い。







豊かな自然があればこそのペット。



そして二メス湖到着。



うん、遠~くに何かいっぱいいるのは分かる。けどね、近づくにはお金がかかるのです。



ここでなんと36ペソも払わねば中に入れないのです。


そんな金あるかぁっ!うわあああぁぁんっ!

だから遠目で眺めて終了。
風もすんごいしさ。

アルゼンチンに来て思ったこと。

クラシックな車が現役で動いてること。

↑最初の写真のもそうだし、



これとかさ。かわいくていいな~って思うけど維持が大変そう。



↑こんなかわいい山小屋風の家もたくさん。ポストがいい感じ。

あと人んちの敷地内やったんで手が届かなかったんやけど美味そうな実のなってる木を発見。



サクランボみたいやけど真っ赤。
でも絶対あれは食える。むしろウマイはず。食べてみたかった…


そしていつものスーパー。
明日の移動に備えて2個入のサンドイッチを購入。隣には…



これたしか3個入りのはず。
だれか2個抜いていきやがった!
なぜこんなことに…

あとはヨーロッパ以降恒例になってきたポストカード。
あ、今回は1通だけ。


東京在住の会ったことはないけどめっちゃ好きなあの人へ。もちろん返事は来ない一方通行の手紙。


でも名前を書くとドン引きされる恐れがあるため割愛。


ほらほら切手も氷河!




さあ、明日は8時出発で移動!
うまくいけば国境越えてチリに入れる。うまくいかなきゃどっかのバスターミナル泊。
10:02  |  アルゼンチン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/264-81c4856f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

