--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

トランキーロ→コイアイケ

二度のパンクを乗り越え、プエルト・トランキーロからコイアイケ到着。





おおお、久々に街!

Coyhaiqueはコイアイケなのかコジャイケなのかコイハイケなのかよく分からんけど、コイアイケをコジャイケ風に言う感じ?

とりあえずコイアイケで通じたのでいいでしょう。


しかし少し大きな街はいいけど、ここから先の交通手段がどれもフルFULLフル~っ!

どれもっつってもバスか船しかないんやけど。
このさきサンチアゴまで北上したいのにバスも船も2/8の便まではいっぱいで買えない。

バスは月、水、金しかないから水がな時点で金になる。


またかよ!?
チリに入ってから移動がうまくいかない…いくら栄えてるとはいえ特にやることないここで4泊。しかも宿代高い。

またヒッチハイクか?とも考えたけどちょっと先に進んだところでそこからのバスもどうせここからのやつやから一緒。

インフォメーションのお姉さんにもヒッチハイクはあんまりオススメではないと言われたし今回は潔く諦めることにする。

そしてハイシーズンのせいで宿探しも難航。インフォメーションで教えてもらった比較的安いとこを回るも5連続で断られる。

ようやく受け入れてくれた場所も安いドミは空いてなくてダブルの部屋。
10000ペソ!2000円近いやん!

でももう暗くなるし今夜だけ泊まることに。明日また違う宿探そう。


<宿情報>

Hospedaje NATTI

ダブルで10000チリペソ/1泊

WiFi結構快適。
テントも可。







22:24  |  チリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/269-e20583df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

