2013.02.08 (Fri)

コイアイケ3、4日目

ははは~この2日間いったい何時間ドラマ見たことでしょう。


ヒマなんです。でも行くとこないんです。
お金もないんです。

ネット環境が良くて助かりました。

夕方ちこっとスーパー行くくらいであとはほぼ宿でダラダラ。

写真も全然。
この2日撮ったやつといえば、

スーパーで普通に売ってる巨大アロエと…




アジア人わたし以外泊まってないのに誰が作ったかお弁当。




しかも冷めるまで蓋開けておくという腐り防止のワザまで。


さ、明日はやっと移動できる。
金曜日14時に出発してサンティアゴ到着は日曜日の8時。途中乗り継ぎで8時間の待ち。

え?風呂?
あるわけないね。


大丈夫。今日ちゃんと隅々まで洗ったんで。
あ、この宿洗濯禁止で服は同じの4日ほど着ることになりますね。

大丈夫大丈夫、わたしキレイやから。
14:03  |  チリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/271-99cfe6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |