--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

ブエノスアイレス…何日目?

今朝は早起きして遠出してきました~


地下鉄とバスを乗り継いで2時間半。


やってきたのはこちら。



パッと見寂れてるルハン動物園!

こちらはなんと…



プププ\(//∇//)\



こんなことができる!





大きいネコです。


他にも…







↑ホワイトタイガーに





↑トラでしょー



↑ラクダにオヤツあげたりだとか





↑オウムにクラッカーあげたりもしました。










ほぼ、放し飼いの鳥やリャマ。
ロバ、ぶさいくな猿、山嵐?、オタリア、蛇、イグアナ、亀、ゾウ、クマ、羊に馬なんかもいてなかなか面白かった。


行きたくなった人のためにわたしが教えてもらった行き方を。

地下鉄D線 Plaza Italia駅を出て駅前から57番のバスで約2時間弱。

57番にもA~Dの種類があるみたいなのでLUJAN行き乗る。

終点まで行くと行き過ぎなのであとはもう運転手さんにZOO LUJANに着いたら教えてくれるよう頼みましょう。

入園料はイグアスの滝と同じ130ペソ。


中で写真撮ったりは特に別料金かかったりしません。ちょこっとでもチップを箱に入れるとミルクあげさせてもらえたり、時間長めにしてくれたり?の特典が多少有り。


あ~トラ飼いてえな~。
フワフワやったな~。
宝くじ当たんねかな~。



ルハン動物園、オススメです。
09:35  |  アルゼンチン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

動物ネタならコメントしないわけにはいかないでしょうv-14

その大きいネコとかホワイトタイガーにトラ・・・・(*_*)
近過ぎっ!でもうらやましいっ!!
みんなきれいな顏いてるね~。

一つ気になるのは大きいネコは大人に見えるけどミルク飲むんだね~。それともまだ子供!?

ひさしぶりにYさんのお姿見ましたけど、色黒になって、ずいぶんたくましくなられましたな~。
お元気そうでなによりです(^_^)/

ブブゼラ |  2013.02.21(木) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/277-df8aa398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

