--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.31 (Sun)

キト2日目

ほんとはね、超早起きして遠出しよと思ってたの。

5時半に起きたの。


でも昨夜から鼻水ズルズルで頭が重い…花粉症かと思ったわ。

ガラパゴス最後に贅沢にもエアコンつけてたからかな~。消して寝たんやけどな~



なので二度寝。


オタバロっていう街の土曜市に行く予定やったんやけど…断念。



そんでゆっくり宿で朝食食べてiPhone充電してたら急に充電出来なくなった!


何で??


コードの中でどっか切れたのか?



これは困る。大ピンチ。


でもここは首都。都会でよかった♪


というわけでショッピングセンターまでApple Store探し。

エコビアに乗って8つ先のNaciones Unidas駅へ。

そこに地○の歩○方に載ってるショッピングセンターがあります。







やっぱりショッピングセンターはいい♪

人が写ってないけど休みじゃないから。

しかし無駄金使うわけにはいかんのでお目当ての店だけ。




ここにApple製品があったのでコードを購入。車で充電出来る用の先っちょとのセットしかなくて$20も出費。
でもないと困るの。


さ、早くここから避難。何か欲しくなる前に!


オタバロで民芸品買う予定が潰れてしまったので宿から10分ほどの民芸品マーケットに行く。





↑こんな感じで200軒くらいあります。


子供も店番?




ここで民族衣装っぽい刺繍入りブラウス購入。言い値$13をまけてもらって$10。





実はクスコあたりでモロッコで買ったシマシマの服をなくしたのです。

失くしたっていうか多分ランドリーに出して返ってきてないことに気づかなかったんやと…


乾きやすいから気に入ってたのにな。



さて、もう今日はウロウロしないでおこう。


明日からペルーのリマに向けて移動開始。いっきに行くのはしんどいので途中どっかで泊まります。


リマに戻ったら…


いよいよ次は中米!
メキシコまでいっきに飛びますよ~



#追記#

未だ未知の南米フルーツたち。










そしてスーパーでは…




素パン?

そうじゃなくて~





食パンを使ったサンドイッチ教室やってました( ̄▽ ̄)


元勤め先でもやってたな~と懐かしく思い出に浸ってしまった。
21:13  |  エクアドル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/306-ffbcd692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

