--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.01 (Wed)

サンクリストバル・デ・ラス・カサス2日目

今日は散歩しながらメルカド(市場)へ。


どこのメルカドも見るの面白いからさ~( ̄▽ ̄)











こういう街に住んだらオシャレに暮らせっかな。
でもな~伏見区にこの家は似合わんな~与五郎町やしな~(。-_-。)


メルカド到着。






未だ名前も味も分からんフルーツいっぱいある。






↑人気店のようです。

いるのか?と聞かれた気がしたのでいえ、結構ですとジェスチャー。買っても一人じゃ食べきれません。てかこれ切るの嫌。

写真忘れたけど、この店のそばには生きたやつもウロついてました。
鶏だけじゃなく七面鳥も。


ていうかみんなホント鶏好きね~。


アルゼンチンは牛やったけどペルーもボリビアもエクアドルもグアテマラもメキシコも!

肉といえばまずポジョPollo。

ケンタッキーみたいなチキン屋だらけ。


わたしも鶏が一番好きやったけど、ちょっと飽きて最近は豚派です。なかなかお目にかからんけど。


この日はあんま写真撮ってないな…


ダラダラしてただけやもんな。
近頃ダラダラ多いな…もしかしたらもうすでに気持ちが北米行っちゃってんのかも。


明日は久々の夜行バス移動。
01:28  |  メキシコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/327-8341d9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

