--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.10 (Fri)

ニューヨーク2日目

本格的に観光へ。
でも宿移動なのでバックパック背負って出る。


まずは前回の旅行で行ったとこに行ってみよ。前回もエコバッグいっぱい買ったな~。




「ZABAR'S」

オリジナルブランドや手作り品も多くて見るのも食べるのも楽しいスーパー。隣はカフェ。混雑してたので諦める。荷物あるし。


このスーパーで小さ目エコバッグ3つ買う。自分用とお土産用。




ブランチはもちろんベーグル。








「Ess-A-Bagel」

前回友達と来たとこ。
大きくてもちもちベーグルにたっぷりフィリング。たまりませんな\(//∇//)


定番スポットも巡る。



Flatiron buildingフラットアイアンビルという変わった形のビル。
上から見ると三角形のビルで北に向かうほど薄い。
最薄部はたった2mなんやって。



セントラルステーションから見上げたMet Lifeビルとクライスラービル。



外観撮るの忘れたけど、ブロードウェイにある有名本屋「STRAND」ここのオリジナルバッグはお土産に大人気。
前回3つ購入したけど…今回は無し。


1つ14.50ドルもするから。


泣く泣く店を出る。



貧乏の馬鹿野郎!!




冬にはアイススケートリンクが登場し、巨大ツリーも有名なロックフェラーセンター。
今はカフェテラスになってました。


何だかブラブラしてるだけで時間がたつ。不思議。


<宿情報>

WESTWAY HOTEL

アドレス: 72-05 Astoria Boulevard


6ベッド女子ドミ 35ドル/1泊

マンハッタンからはやや遠い…
周りなんもない
でもこれ以上安い宿が見つからなかった。

電源は部屋に6箇所
バスルームは各部屋に。
朝食なし
タオルあり
キッチンなし
Wi-Fiあり


キッチンどころか共有スペース自体がない。
みんな廊下に座って話したりネットしたり。

ほんとに寝るだけの宿。
そう考えれば問題なし。

キレイさは文句なし。

12:46  |  アメリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/335-6e6ddd07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

