--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.11 (Sat)

ニューヨーク3日目

昨日街歩きしてて気づいた。



ニューヨーカーみんなイケてる。


ゆっるゆるで糸いろんなとこから出まくってるパンツはいてるわたし。


イケてない…


やっべえ!これからずっと北米なの忘れてたわ!



ということで今日は古着屋さん巡りに決定。


ユニオンスクエア付近をぐるぐる歩いてると古着屋さんがたくさん。












もとがオシャレなニューヨーカーが売りに来るわけやから当然売ってるものもかわいい。

お客さんも多い。


そしてものによっては驚きの安さ。


古着屋さんでmiss sixtyのジーンズを18ドルとLL Beanのチェックのシャツ9ドルを買いました。

ジーンズ…丈ピッタリやったんですもの。


ボロボロパンツは封印して帰国までこのジーンズ1本で乗り切ります!


あと、古着屋さんて面白雑貨売ってたりするよね。


欲しかったけど使い道ないので諦めた一品。




日本でなかなかシャワーカーテン使わない。あ、ワンルームでユニットバスなら使うか!
しまった!お土産にすりゃよかった!


この日のベーグル。



7ドルくらいして高いな!って思ってたらボリュームすごくてまあまあ納得。


でも昨日のエッサベーグルの方が美味しかったな。ここ、ベーグルをトーストしてくんないんやもん。


夜のタイムズスクエア。
iPhoneじゃ夜はやっぱアカンな~





何か美術館は?!自由の女神は?!
ワールドトレードセンターは?!って声が聞こえてきそうやけど、知ってる人は分かってくれるはず。



4年半前に行ったんやもん。



もういっかなって。


メトロポリタンミュージアムも自然史博物館も満喫したもん。
12:28  |  アメリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/336-69ae989d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

