--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.11 (Sat)

ニューヨーク4日目

最終日。

朝からまずは大好きなコインランドリーへ。




洗濯、乾燥で3.50ドルくらいやから日本より格安。



すっきり洗ったあと出かける。
最初に行ったのは巨大1ドルショップ。


写真忘れた。


アメリカっぽいクッキー買った。
1ドルじゃなかったけど。


日本でいうFLET'Sみたいな感じ。基本は99㌣やけど違うのもある。


そしてこの日は宿を出るときから重い荷物を持ってる。



そう、


郵便局で荷物を送りたい。


さっき買ったクッキーも一緒に入れよ。



メキシコの雪辱を果たしたい。
5000円以下で送りたいのよ。



もう結果さっさと報告しよか。




郵便局でも船便なかった。



2kg超えてるわたしの荷物。
やはりニューヨークでも1万近くする。


メキシコの方が安かったやん…


もうね、ぐったり。
重い荷物持ってやってきたのに。


宿まで遠いから荷物置きに帰るなんていや。このまま荷物かかえてニューヨーク散策しかない。


せっかく超洒落おつショッピングエリアのSOHOまで来たのに。
荷物が邪魔でノリノリになれん。


え?もちろんウインドーショッピングですがな。


お金のないニューヨークがこんなに辛いとは思わなんだ。


ベーグル屋さんも良さげなとこが見つからず今日は1ドルピザ。


ブランチとディナーに2回行ったわ。


あ、ドラッグストアも何軒か見たな~


ずっと欲しかったセレブも愛用のリップバームを見つけた。
日本には売ってないのよ~。通販なら買えるけど。

95%オーガニック、100%天然素材をうたうEOS Lip Balm。




見た目もかわいいっしょ?


香りもいっぱいあるはずなんやけどこの日行ったドラッグストアには3種類しかなかった。


スイートミントと、タンジェリンとストロベリーシャーベット。

甘過ぎるのは気持ち悪くなりそうなんでスイートミントを買った。

4.75ドルくらいやったかな。ドラッグストアの会員ならもうちょっと安いかも。こういうのはつい買ってしまう…



そうそう、

もうね、

荷物送るの諦めた。

このまま日本まで自力で持って帰る!
2000円以下で安い小さいキャリー売ってねえかな?
そしたらコロコロして帰るのに。
12:59  |  アメリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

荷物持越し(TT)

EOSのリップバーム!
初めて知ったけど、めちゃくちゃ可愛い~(*^^*)

安いキャリーみつかるといいですね!
引続き、気を付けて楽しい旅を☆
LaPierre |  2013.05.11(土) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/337-c7474bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

