--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.26 (Sun)

Dunnville→トロント4日目&5日目

帰りはポールに駅まで車で送ってもらいました。さすがにもうタクシーは…


何か1週間あっというまやったな~


もちっといても良かったかも。


昼ごはん食べてからファームを出発。
1時間でハミルトンの駅到着。

ターミナルでポールとお別れ。
写真結局一緒に撮ってないな…

ああ、ポールとブレンダのLOVEラブ写真なら隠し撮りがある。




お世話になりました。また来るね~


そしてバスで1時間。

トロント戻ってきました。
この日から4泊は友達の家に泊めてもらいます。


以前トロントいたときにできた友達。

ノラとシュニス姉妹。いや、まだお姉ちゃんと弟もいる。
ずっとシュニスやと思ってたけど綴りはShanice。シャニスなのか!?


待ち合わせはバイト先の映画館。
わたしも働いてたとこ。


2人が終わるのを待って一緒に家へ。


あとで写真忘れたことに気づいたけどまあデカイ家!日本やと豪邸やで。


寝るとこいっぱいあるからそこらへんでいいよって言ったけどゲストやからダメ!と言われノラの部屋を借りることに。

ノラは妹のシュニスの部屋で一緒に寝るってさ。すいませんねぇ…


帰るとママさんがカレー作ってくれてた。日本のではなくタイカレーっぽいの。うん、辛くて泣きそうやった…


食後はホラー映画鑑賞。
ノラとわたしは平気やったけどシュニスはビビりまくり。一人で部屋に戻れなくなってしまった。かわいいやつめ。



そして翌日はショッピングに行くというので一緒にお出かけ。
バイト仲間のハンナ、ダニエルも合流。

てか、この子達仲良過ぎ!
4日間毎日一緒。
あ、今学校は休みなんやそうです。
次は9月とかなんとか…


初日にも来たイートンセンター。




雑貨屋のリップクリーム。



フライドポテト、ベーコン、ハンバーガーの匂い。



これはまだマシ、シナモンロールにチョコ、イチゴにチョコクッキー。


気持ち悪くなりそう…ウエっ(; ̄ェ ̄)


でも結局みんな何も買ってないね~


で、夜は映画観に。
彼女たちは映画館で働いてるので同じ系列の映画館ならどこでもタダで映画が観れるキャストパスというチケットを持ってる。そしてキャストパスは本人とあと1人OKなのです。


だからわたしもタダで観れちゃうの♪


観たのはまだ始まったばっかのThe Great GATSBY。ディカプリオ主演のやつです。純愛ものでしたわ。

みんなわたしもギャッツビーみたいな人がいいだの自分もギャッツビーみたく純愛系だの勝手なこといってました。
ハイハイそうだね~



そして帰宅後はノラもシュニスもハンナも大好きな日本のバンドONE OK ROCKのライブDVD鑑賞。


ものすごい語ってくれるけど…



すんません、教えてもらうまで全く知りませんでした。


日本で有名なの??


あとで調べるとノラが愛してやまないボーカルのタカ。
何と彼はもとジャニーズ!
Newsに所属してたこともあったよう。


マジか!あの森まさこ、森しんいち夫妻の息子か!


全く知らんかった…
言われてみればジャニーズ系に見えんこともない。


でもごめん。わたしは大野くん派なの。
15:18  |  カナダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/346-8f0e858d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

