--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

ロサンゼルス2日目

昨日はサクっと家の周りを観光。

もちろん車で。


アメリカでもトップ10の安全な街なんやとか。


で、2日目。


トニーさんに教えてもらうまで行く予定なんて微塵もなかったとこ。


Six Flagsというアメリカの遊園地を知ってますか?
アメリカに何箇所かあるんです。


もう10年以上前…


わたしはテレビで見てしまったのですよ、この遊園地を。


このSix Flagsという遊園地は…



絶叫マシン専門なんです。


なんて魅力的な響き…


わたしが昔テレビで観た場所はデトロイトでしたが。



アメリカに何箇所もあるなんて知らなかった。


いつか行ってみたいもんやと思ってたんです。



そしたらトニーさんが家から車で15分くらいだよ、なんて言うじゃないですか!


行くしかないでしょうよ!たとえひとりでも!


なんでオープン45分前から並んで行って来ました。




土日に加え月曜日はメモリアルデーとかで祝日。この週末はどこも人でいっぱい!ここもオープン前から並ぶ人がわんさか。




多分8割学生。


そしてオープンと同時にみんな走って人気コースターへ。

走るのは無理なんでできるだけ早歩き。門のすぐ前にいたから入るのは早かったよ。


一番人気ありそうなやつから並ぶ。
オープンしてすぐなのに30分近く並んだ…歩いたから。






レールの両側に座席がある足ブラブラ系。


いや~!絶叫マシンひさびさで超楽しいっ!

もっかい並んだろかと思ったけど出口から出るとさらにすごい人!

待ち時間表示が3時間になってたんで諦めました。良かった…最初に来といて。


その隣のVIPER。






こちらはオーソドックス系やけど回転が多い。


まあいちいち紹介してたらキリがないのでやめときますが、とにかく乗り物の8割絶叫マシンという素晴らしい遊園地です。なので小さい子連れがいない。ジジババもいない。


若者ばっか。











ここね、絶叫マシン好きのわたしでも最後の方フラフラ。
コースター乗るたび固定するバーみたいなんに頭ぶつけるし、グルグル系多いし。垂直落下ものももちろんハイスピードやし。


ただ…


誰かと来たかった…

乗ったあと一緒にさわぐ人がいないのさみしい…
ひとりなんわたしだけじゃね!?って感じでした。


友達に乗り物嫌いがいるんだよな~


あえて連れて来たかった…
断固拒否されるやろうけど。
12:21  |  アメリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/349-bf619eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

