2013.06.04 (Tue)

ホノルル5日目&6日目

5日目はお昼前にアラモアナショッピングセンターで待ち合わせ。


少し早めにアラモアナに到着しといてこの日駐車場でやってるファーマーズマーケットを覗いてみた。







店の数は多くないけどその分人も少なくて見やすい。
中央には買ったものを食べるスペースも。

このあとご飯食べる約束が無かったら何か食べてたね。


待ち合わせ時間までまだ少しあるので今日もアサイボウル。
美容と健康の為です。



ハワイのベストアサイボウルにも選ばれたことがあるとか。

ショッピングセンター内にあるBlue Hawaii Life Styleというお店。


そして待ち合わせの友達と再会。
ハワイ在住のお友達です。出会ったのはかれこれ7~8年前か?


2人の女の子のママ。


女子4人でチャイナタウンへ。
そこは…もうハワイではなく中国です。


バブルスムージーを飲んだあと飲茶のお店へ。






いや~お客さん中国人だらけでした。


お腹いっぱいで最後残ったのもわたしが持って帰る。晩ご飯代浮いた♪


てか飲茶代もご馳走になってしまいました。ありがとう(T ^ T)

かわゆい2匹の怪獣。






いや~子育てって大変そう。
多分わたしには無理。


更にウォルマートで少しお買い物。
弟からのリクエストのチョコを買い込む。

ここで今日はお別れ。
ワイキキに戻って散歩してたらツアーの営業犬に出会いました。



MOCHI(♀)です。
そのまんま「餅」の意味ですってよ!



6日目は前日のハワイ友達のお家にお呼ばれしてBBQ~。
彼女はコンドミニアムに住んでて、そこの居住者用プールでBBQです。


朝に一緒にお買い物行っていろいろ準備。今日は水着着ちゃうよ!プールで怪獣たちと遊ぶから!


ママ友3人とその子どもたちも合流し賑やかなBBQとなりました。
いや、子どもたちはほぼ水から出てこんかったわ。




大人はお酒も飲みつつ子どもたちを監視。
一番ちっさいラダちゃんも負けじとプールへ。



多分本人泳げてると思ってる。
そしてママの2人の子持ちとは思えないスレンダーなボディも写っちゃった。


子育てで痩せるそうです。


ラダちゃんは誰より食欲旺盛で。
機嫌が悪くなると食べ物でつれる。





このイチゴを食べる顔はかわい過ぎて萌


夕方までみんなで遊んで子どもたちが眠くなってきたとこで解散。


あああ…焼けた…



報告。


6/5水曜日18:25着の飛行機で帰国しま~す。
18:29  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

トウトツ!!

イキナリ旅の最終日ですか!?
ものすごいビックリした…
もう飛行機乗ってるかな?^^
空港で小銭の消化を忘れずに♪

帰宅するまで、気を抜かずに安全で快適な旅行となりますように☆
LaPierre |  2013.06.04(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/355-70a801dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |