2017.02.27 (Mon)

イポー②

次の街への移動は午後からなので午前中はイポーでプリン。
  
まずはブランチがてら昨日休みやった店へ。
  
  
開いてた❤️
  
  

  
  
看板からしてプリン推し。  
  
プリンだけではご飯にならんので、写真があって美味そうに見えた麺も。
  

  
  
フムフム、ちょいと甘ピリ辛なタレがきしめんにかかっててさらにおかかのふりかけみたいなんが上にトッピングされてます。 
  
  
なかなか旨し。
  
  
そして肝心のプリン。
  
  
  
超美味え…
  
  
あと10個くらい食えるな~
  
  
食わないけど。
  
  
腹ごなしに散歩しよ~
  
  

  
イポー猫発見。カメラ目線ありがとうございます。
  

  

  
クアラルンプールでも超人気らしいホワイトコーヒーのお店の、イポー本店
  
  
外壁もステキ。
さっきと同じ道通ると猫様まだいた。
  

  
  
もしや撮られてるの分かってらっしゃる?
美猫でした。
  
このあと出発までに2箇所でプリン食べましたがやはり最初の店が一番わたし好み。
  
あとのとこは甘すぎたりちょい固めやったり。
  
  
では次へ移動しましょかね。
最後に宿の窓から。
  

  
  
以上、イポーからでした。
21:35  |  マレーシア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/365-dfb880ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |