2012.07.16 (Mon)

ついに!

昨日から泊まってる宿。あまりの暑さにシングルに変更。窓あるしだいぶ快適!

そして、この旅初めて日本人の旅友ができました!

しかも同年代。楽しい~!
一緒に動物園行きました。

暑かった!

でも面白かった!



トラでしょー

タイ固有種の蛇を首に巻いたりしたさ!



でも、象さんがなぜかお散歩中?なのかいなくて、ちょいがっかりでしたが半日楽しんできましたよ~



この子かわいくない!?
3歳やって。
蛇なんて全然怖くないしっていってた♪
なんてかわいいの♪



ツキノワグマもいたし、



ホモサピエンスも。



欧米人はその辺の草むしってキリンにあげてた。



そして、夜はその子と一緒に宿近くの食堂へ。
タイのハイボールをがっつり飲みました~!旨かった。



タイスキのようなもの。

辛くないように頼んだのでおいしかったです。店のこもね、かわいくて。18歳だってさ。



今日も元気に楽しんでます!





カワウソもいるはずなのにいなかったの…
01:02  |  タイ(観光)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

楽しそうじゃのう。ホモサピエンスが一番衝撃やな、、、。つーか、とうとうiPhoneにしたんやけど、さっぱり使い方がわからんわ。アドレスも変わったしまた連絡するわ。
kumi |  2012.07.16(月) 02:36 | URL |  【編集】

動物大好き。

楽しそうv-237v-237

いい出会いもあって良かったな~。

ブブゼラ |  2012.07.16(月) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/39-b7c92990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |