--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.17 (Tue)

!!!(◎_◎;)!!!

旅に出て一番の衝撃的な出来事がありました!!

もうあまりの驚きに固まった!

昨日までの宿をチェックアウトし、今日からの宿への移動に電車に乗ってるときにそれは起こりました。




たまたまわたしの目の前に乗ってきたタイ人カップル。


!!!!!!









分かりますか!?

バンコクにもユニクロがあるんです。
それだけなら驚くわけない。
なぜ、このTシャツを選んだんだ!しかもペアルックだとう!?

わたしだって、それ持ってるぞ!ヤマザキ、ランチパックTシャツ!!


注:ちゃんと、写真撮っていいですかって聞いて撮ったからね。隠し撮りじゃないからね。
15:44  |  タイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さすが世界のヤマザキ( ̄◇ ̄;)ユニクロともコラボってるんか!ランチパックは世界共通なんか・・・
kumi |  2012.07.17(火) 20:17 | URL |  【編集】

かわいい…のかな?

ミラクル!!(*_*)

数あるコラボTシャツの中から、なぜそれを選んだのか(?_?)

不思議???

ブブゼラ |  2012.07.18(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/44-1ea52926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

