2012.07.20 (Fri)

しんみり。

空港チェックイン終了。
は次の国インドに旅立ちます。
日本時間で19:25発。まだ時間あるんですが。残り金200B(500円)。さあ水は買うとしてあと何買えるかな~?

タイに着いて2~3日の間は右も左も分からん中、有名どころを駆け足で回り過ぎて、2週間もタイにいれるのだろうかと思ってました。

最後に旅友に出会えたことは本当に大きかった!そして、知れば知るほどタイはいいわ~ってなってくる。「微笑みの国タイ」は間違ってなかった!


次のインドでわたしはオモクソ体調を崩すでしょう。
人生最悪の下痢になり、お金をボラれ、インド人にだまされ、毎日イライライライラすることでしょう。
世界一周中のトラブルの8割はインドやと思ってます。

でも絶対にそれを帰国後笑って報告したいから!

死にはしまへん。考えようによっちゃ逆にインドは安全だぞ、と。
暴力やテロや強盗が横行してる国もあるのにインドはそんなんない。
チマチマ旅行者をだまして小金稼ぐだけ。

ね?かわいいもんや。

いや、実際だまされたら怒り狂うけど。


多分ネット環境も悪くなり、毎日こまめにメールもブログもできないかもしれませんが、2週間は心配しないでください。できるだけネットつながる宿を探すつもりです。



ありがとうタイ!

かかってきやがれ、インドっ!!

16:32  |  タイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

インドに対しては弱気な発言ばっかやな(゜∇゜)

ビザを取るところから色々あったしねぇ…。
いろんな面で覚悟しといたほうがいいわな。
ブブゼラ |  2012.07.21(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/51-78231aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |