--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.23 (Mon)

デリーは…

今日と明日はデリーに滞在。デリーはあんまり好きになれん。長居したくない感じ。
明後日は夜行バスで次はRishikeshという北の街に向かいます。

今日と明日のお宿。
旅友サチコと二人で泊まります。
「Yes Sir Guest House」





ここもまぁ…インドだね。
また寝袋だな。

エアコンもどきがついて1人1泊400ルピー、約560円。
隣りにネットが使えるカフェがあるので便利。それと日本語が話せるインド人がいて、ツアーとかの申し込みを受け付けてくれてます。

この宿と隣りの宿Ajay Guest Houseはお仲間でこっちやと部屋でネット使えたんですが満室やったのです(´Д` )
どちらも日本人がわりと多い宿なんですって。
23:22  |  インド(宿)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

寝袋って、けっこう活躍してるんだ~。

インドでカシューナッツ食べた?インド産って書いてあるから…
すずみっち |  2012.07.24(火) 05:40 | URL |  【編集】

すずみっちへ

カシューナッツはインドなの?!
屋台とかでピーナツは見たんやけど。
でも、わたしには餞別にもらったカシューナッツがあるんです!
よしだみやこ |  2012.07.24(火) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/60-b93d71f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

