2012.07.28 (Sat)

予定なし。

デリーも今日でお別れ。

昨日夜にデリーに戻り、安宿に向かって歩いていたら、何度もお世話になったロニさんに遭遇。

「部屋、確保してあるからね!」

マジか。あそこ、1人で泊まるにはちと、高いんやけど。違うとこ泊まるつもりやったのに、またしてもいつものYes sir guest houseに泊まることに。

エアコンなし、ファンのみ450ルピー(640円)の部屋に入って、10分でファンが壊れた…インドでエアコンも扇風機もないって地獄以外のなにものでもないわっ(*`へ´*)

色々試したが直らず、朝に新しいのと交換するからがんばれと言われ、

「頑張るから200ルピーディスカウントな」


もちろん承諾させました。これで、2泊で700ルピー(995円)

しかし昨夜は暑かった!!

今朝、取り替えてもらって今は大丈夫。

今日はなんの予定も旅友もなし。

近くをブラブラして明日行くアグラの情報収集です。
15:38  |  インド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/68-490c4de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |