--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.28 (Sat)

さらばリシケシュ

書いて準備してたのにアップするの忘れてた。こちらは昨日の朝、リシケシュを去る前のこと。


青きガンガーは見れんかったけど、その代わりにデリーより大量のハエ、デリーより多いノラ牛、ノラ猿、道端のう◯こ…たちと出会いましたわ(T . T)



他にも散策中に見つけた気持ち悪い遊具。



旅友サチコは乗ろうとして、
「これは子供だけやから!」
と、断られてました。ププッ(^∇^)

そんな旅友サチコとモリジュンとも今日でお別れ。バンコクで出会ってから10日。めっちゃ楽しかったけど、旅は出会いと別れ…また新しい旅友に出会えると思うし、彼女たちともきっとどこかで再会できるさ!

2人とも、わたしがバスに乗る場所まで一緒に来てくれて、見送ってくれました。わたしも2人が次の街に無事に着くよう祈ってるから!
22:31  |  インド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/69-5fadd3f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

