--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.07 (Tue)

死海。

さて、宿からダマスカス門を出て新市街へでます。
そこから路面電車のトラムに乗って6駅先のセントラルステーション駅で下車。



セントラルステーションはショッピングセンターになってて入るにはセキュリティチェックを受けねばなりません。
そして3階にあるバスステーションへ。
そこからバスに乗って死海に向かいます。

バスに乗って1時間…

見えてきた~っっ



め~っちゃ楽しかったし!
スパのプライベートビーチに行き、プールも楽しんできました。



死海の水は辛いっていうより、苦くて痛い。目に入ったら多分死ぬんちゃうかな。















実はちょっと日付勘違いしてて、あと2泊イスラエルにいます♪( ´θ`)ノだって楽しいんだもん♪

明日はキリストの産まれた地、ベツレヘムに行きます!
05:27  |  イスラエル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すごーい

浮いてる~。気持ちよさそう!いいな~
もっと楽しんでね
すずみっち |  2012.08.07(火) 07:08 | URL |  【編集】

予想外。

いきなりバカンスって感じやな(^.^)楽しそう。

じっくり見たことないけど・・・大丈夫v-218

スマートに写ってます。
ブブゼラ |  2012.08.07(火) 08:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.07(火) 14:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/85-9c509886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

