--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.11 (Sat)

ヨーロッパ~っ

来たで来たでヨーロッパ~っ!

空港から宿近くまでは地下鉄やったんで外に出たのは空港を出て40分後。



はい、暑いし~っ!35℃ですわ。でもインドよりいい。

宿は日本人向けのヤガミホステル。
ドミトリーで1泊18ユーロ。約1700円。はい、高い~っ!

探せばあと500円くらい安いとこ見つかるけど、まずは情報!なんせゼロからのスタートやからね、スペイン。

なのに、今日の宿泊者はわたしのみ。
またしてもドミトリー独り占めですわ。地球の歩き方あるし情報はゲットできるが旅友おらず。



でも、キレイで雰囲気いいし、ヤガミさん(というあだ名のスペイン人)なかなかのイケメンで日本語話せるし、いい感じ~。マドリッドの宿としてオススメ~(^∇^)

こっちね、21時過ぎないと暗くならんのよ。ヤガミさんに聞いて安いバル教えてもらって晩ご飯買いに行きました。

生ハムサンドが1ユーロ。100円くらいです。テイクアウトですぐ帰るはずが、たまたま日本人のお客さんがいてつい話こんじまった。

本場のサングリアも飲みました~♪( ´θ`)ノウマイが1杯200円~(´Д` )ガブ飲みしたら金無くなる~っ





さあ、明日はマドリッド観光!
まずは…どこ行こうかな?なんせトマト祭りまで日があるからゆっくり観光しなくては。

今どの店もセール中みたいで物欲おさえられるか心配。だって服とかさ、今、見た目アジア仕様でだいぶ小汚いからヨーロッパ仕様に変えんとヤバくね?

ま、それより先に簡単なスペイン語覚えなくては。ハウマッチ?も通じんかったからね、さっき。
05:06  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とうとう着いたねヨーロッパ!
是非、ガウディ建築の写真を余すところなくなくアップして~!私のために(笑)。

あと、今後ますます物価はあがっていくので、今のうちに色々買っといた方がいいと思うよ~。フランスや、特にスイスは半端ないからね(笑)。
取り敢えず、ヨーロッパ楽しんで(^∇^)


kumi |  2012.08.11(土) 05:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです(笑)
更新素晴らしいですねww
追いつけないから 最新記事で(・∀・)

ヨーロッパの街並みやばいっ!
どこを撮っても絵になりそうですね☆

最近一眼レフの出番がないから
めっちゃ羨ましいっ!
yumi.m |  2012.08.12(日) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/91-0f171f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

