fc2ブログ

2012.08.12 (Sun)

あ~ぁ…

午前中は日曜日と祝日のみ開催されるラストロという蚤の市へ。



店も人もいーっぱいで、掘り出しものがあるかとワクワク見たけど収穫はなし。服とかさ、アジアンものばっかりなんやもん。インドとかタイでイヤほど見たから!

2時間ほどブラブラ見て暑いのでマンゴーヨーグルトスムージー飲んで、またしてもウインドーショッピング。



の、はずが気づいたら買ってた…
セールやねん、ヤバイねん。円高やねん。1ユーロ100円切ってんねん。



H&Mでパンツ3枚組とレギンス1本、leftiesってとこでタンクトップとキャミ、ZARAで夏用ニット。

総額税込で約4408円也。

そしてまたバルへ。本場のスパニッシュオムレツとサングリア1杯飲んでから宿に休憩に戻りました。



さ、買った分何か捨てないと。インドで買ったすでに毛玉だらけのゆるパンツかな。レギンスパンツ買ったしね。

次のモロッコまで買い物控えようと思ってたのにぃ~(>人<;)
セールが悪いっ!
23:33  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

セール中に買ったほうがいいじゃん
今回のショッピングは動物バージョンは仕入れてないみたいだね。
すずみっち |  2012.08.13(月) 12:41 | URL |  【編集】

いいないいな!

ZARA~!H&M~!
ZARAなんて本場やん!
うらやましいです~(*^o^*)
LaPierre |  2012.08.15(水) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://theworldaroundme.blog.fc2.com/tb.php/96-969356ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |