--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.10 (Tue)

タ プロム

さあ!
ここがわたしがアンコール遺跡で一番来たかった場所、タ プロム遺跡でございます。

暑くて死にそうやったけどここに来たらテンションうなぎ上りでございます!!

なぜ、ここがわたしの聖地なのか?

それはこれを見れば分かる人もいるかも!?











どうですかっ⁈
ほら、あの映画ですよ!

「トゥームレイダー」で、アンジェリーナ・ジョリー様が撮影されてたのです!

時は違えど、わたしはアンジーと同じ場所に立った…ん~感無量(T ^ T)
20:39  |  カンボジア(シェムリアップ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.07.10 (Tue)

アンコール トム

次に行ったのはアンコール トム。

ここがクソ広い。

中を回るのに1時間半かかっちまったい。











写真なんかで見たことあるのもあったのではないしょうか。

わたしはありました。

次はわたしがいっっちばん行きたかったとこ報告します。
18:10  |  カンボジア(シェムリアップ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.10 (Tue)

アンコールワット

アンコール遺跡は広い。とてもぜんぶは回れません。

とりあえず今日は超メジャーな遺跡を巡る小回りコース。

まずは玄関口にあたるアンコール ワット。













ヤバイっしょ。
でもね、暑さもヤバイのよ(~_~;)
腕も顔も焼けまくりよ。
日焼け止めなんか5秒で汗とともにサヨナラよ。
17:58  |  カンボジア(シェムリアップ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.09 (Mon)

イケル

晩ご飯は宿の外のレストラン(という名の食堂)

メニューでは写真見てもよくわかんないからお店のお姉さんオススメのにしました。

で、出てきたのがこのカレー。辛いのはヤだかんね、と伝えていたので辛くはないはず。



カレーは熱々、ご飯は冷め冷め、一緒に食うとアラちょうどいい( ̄▽ ̄)

お味もまったく辛くなくて、どちらかというと甘い。うまいやんか!

どこのか分からん犬に(ちっちゃくてカワユイやつ)足なめられながらカレーも完食しました。

ジュースも頼んで15000リエル。さっき調べたら288円でした。安…いんだろうか?そうでもないよね。
22:44  |  カンボジア(シェムリアップ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.07.09 (Mon)

若干!?(・_・;?

とりあえず今日の宿はココ。
シングル、エアコン付きで$10。
明日はまた安い宿に移動。今日はそこ満室だったのう。・゜・(ノД`)・゜・。




ただWi-Fi使えるはずがまさかの電波弱くて、ロビーでは使えるが部屋では微妙(~_~;)

いちいちロビーに来いてか!?

今日はもう遺跡見学はできないので、周りを探索して早めに寝ます。
18:35  |  カンボジア(シェムリアップ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT

